POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位

牝馬第1位:エリスライト
10/3(NF天栄)
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「ゲート試験合格後は美浦で少し乗ってから放牧に出てきています。幸い、大きなダメージはなさそうですね。北海道から美浦へ入厩した際はこちらを経由したのですが、その時の印象と比較して体の格好が良くなっていましたね。あの時はボテッとした印象のほうが強く、これで動けるのかなと思うような格好に見えたんです。それが動ける格好になっていたので、これならば順調に行けるかなと思っています。ただし、脚元などには少し負担がかかりやすいところがあるようなので、まずは用心しながら少しずつ動かしていこうと思っています」(天栄担当者)

 

スライムの競馬ブログ