POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

 牡馬第9位:フラットレー

f:id:ClaudioSuarez:20171024144147j:plain

10/18
18日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒3-54秒1-40秒3-12秒9)。

 「先週は併せ馬で最後にしっかりと動かすような調教を行いましたが、今週は3頭併せの真ん中に入れてプレッシャーが掛かる状況で最後まで落ち着いて、余裕を持って頑張れるかを見る形を採りました。ソウルスターリング、フラットレー、サトノアレスの順で隊列を組んで直線で体を並べるようにしましたが、先輩たちを相手に何とか頑張ろうと走ってくれていましたから悪くなかったんじゃないかな。蹄の不安はもうなく、コンディションもまずまずと思えます。レースへ向かう態勢は整ったと思いますから良い競馬を期待したいですね。週末の天候は気になるところですが、デビュー戦がタフな北海道の馬場で、しかも強い内容で勝ってくれたわけですから、ここでも頑張ってくれるはずですよ」(藤沢和師)21日の東京競馬(アイビーS・芝1800m)にルメール騎手で出走を予定しています。

 

馬球1964