POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

 牡馬第9位:フラットレー

24日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は期待に応えることができなくて申し訳ありませんでした。我々も期待をかけているだけにショックでした。ただ、今回はわずかとはいえ順調さを欠いた時期があり、その時のものを取り戻そうと、通常よりも詰め込んだ調整になった感はありました。まだ2歳で2戦目という若い馬でしたから、対応できたとは言えちょっと辛いところがあったのかもしれません。それに加えてあの道悪馬場でしたから、余計に馬が堪えてしまったのだと思います。幸い、レース後脚元等に異常を認めることはなく、ガクッと来ている様子もありませんでした。それでも、ここはいったん仕切り直してから今後へ向かっていったほうがいいという判断のもと、火曜日に天栄へ放牧に出させていただきました。今後について状態を見ながら相談していくことになると思います」(津曲助手)

 

馬球1964