POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第5位

牝馬第5位:エルディアマンテ

11/29 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週前半にこちらへ帰ってきました。デビュー勝ち出来なかったことは非常に残念でしたがパフォーマンスは悪くありませんでしたので、成長を阻害しないように長い目で見ながら良くしていければと考えています。今週から乗り出したところで馬場に入ってゆったりと体を動かし出しています。イメージ的には2月の東京くらいを考えられればと思っていますが、そのあたりはまだ決めることではありません。今後の馬の状態を見ながら検討していくことになると思います」(天栄担当者)

 

キャロ太郎の一口馬主ライフ