POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:ルナステラ

在厩場所:栗東トレセン 調教内容:13日にCWコースで時計 次走予定:年明けの京都開催

担当助手「13日にCWコースで15-14ぐらいの時計を出す予定でしたが、CWコースで時計を出すのが初めてだったこともあって、集中力を欠いた為に終始フワフワしてしまいました。

普段からCWコースで調教していれば、坂路と同じように集中して走ってくれていたと思いますが、さすがに今回は思うような時計を出すことが出来ませんでした。飼い葉は前回どれを与えれば食べてくれるのか分かっていることもあって、今回はしっかり食べてくれています。ここまで馬体は維持できているので、あとは追い切りを重ねてどれだけ今の状態を維持できるかがカギになりそうです」

 

いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ