POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

1/4 角居厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東CWコースで追い切りました。

「年末は12月31日の日曜日に坂路でサッと馬なり程度の時計を出しており、強い調教はしていませんが、適度に負荷をかけて順調に調整できました。今週の競馬に向けて今朝はCWコースで併せて追い切っています。相手が格上だったこともあって最後はちょっと見劣りましたが、時計的には十分動いていますし、使いつつの良化は感じます。ただ、追い出してからもまだハミにぶら下がるような感じで、いったんモタれてから勢いがついていくので、ちょっとモサモサして見えるんですね。このあたりはトモがパンとしてくれば解消されるものでしょうし、いい成長を促して行ければと考えています。体調面は不安なく来ていますし、いい結果を期待しています」(角居師)8日の京都競馬(3歳未勝利・芝2000m)に福永騎手で出走いたします。

 

せにょ部屋/stageⅡ