POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位

牝馬第1位:エリスライト

1/10(NF天栄)
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い。日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「体に関しては年末あたりからいくらかふっくらしてきたかなと感じさせる状態でした。それに伴い乗りを進めていまして、現在は日を選んで坂路でしっかりと動かしています。調教内容が濃くなった分だけ、最近は背中に張りが出てくるようになってきましたから、しっかりとケアをしてより良い状態に持っていきたいですね。久保田調教師とは引き続きゆったりとした条件のレースを使いたいねという話をしていて、最短プランとして東京最終週の2000m戦あたりが候補に上がっています」(天栄担当者)

 

スライムの競馬ブログ