POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:ルナステラ

f:id:ClaudioSuarez:20180115182824j:plain

 

石坂正調教師「11日に坂路で追い切りました。併せてラスト1ハロンあたりから仕掛けに入ると、反応よくしっかり伸びてくれました。予定が延びても対応できるように進めていましたが、除外の権利なく入ってくれてホッとしています。本数を重ねていくにつれて反応が良くなってきましたし、調教を積んでも飼い葉食いは安定しているので、いい仕上がりでデビューを迎えられそうです」
担当助手「先週の追い切りでは少し重い馬場に脚を取られてしまっていましたが、今週は追い出しにかかるとスッと反応してしっかり脚を伸ばしてくれましたよ。まだこちらが促さないと自分から進んでいかないところがありますが、反応はしっかりしてくれるので、レースに行ってもジョッキーの指示に応えてくれると思います。除外の可能性の方が高かっただけに、目一杯の仕上げとは言えませんが、センスのいい馬ですし、あとはルメール騎手の手綱捌きに期待したいですね」

 

いつかはGⅠ制覇!一口馬主ブログ