POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

1/24(藤沢和厩舎)
24日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒5-51秒9-38秒0-12秒7)。「前走後はいったんセントポーリア賞あたりという話も挙がっていたのですが、もう少し時間をかけて乗り込み競馬へ向かおうという判断になりまして、今のところ最終週のマイル戦あたりを目標にしていくと先生から聞いています。もしかすると予定が変わるかもしれませんが、今のところそこを目標にしつつ進めるようにしています。今朝は少し時計を出そうということで上野ジョッキーに跨ってもらってじわっと伸ばしました。2頭併せで先行する形だったのですが、入りも終いもしっかりと走れていて悪くなかったと思いますよ。まだ時間がありますから、地道に動かしていきます」(津曲助手)今のところ2月17日の東京競馬(3歳500万下・芝1600m)に出走を予定しています。

 

スライムの競馬ブログ