POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

2019.08.21 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
坂路 63.7-47.3-31.3-15.6 馬なり

助手「坂路を15、16くらいで上がりました。まだ15くらいなので走りについてなんとも言えないですが軽いフットワークでいかにもスピードがありそうですね。速いところをやり出すと変わりそうな雰囲気ですし、ある程度ピリッとしているのもいいと思います。ただ、やはり飼い葉の食いがあまり良くなくて現状440kgとこちらに来たときよりも減っているので、そこは今後の課題としてついてまわりそうではありますね。あまり煮詰まらないようにしていったほうがいいかもしれません。明日あたりからゲート練習も入れてやっていきます」