POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

2019.08.29 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。ゲート試験→合格。
木幡育騎手「今日は坂路を上がったあとにゲート試験を受けて無事合格しました。今までの練習でなにも問題がなかったので大丈夫だろうとは思っていましたが、入りから中もスムーズで出るのも普通よりも速いくらいでしたよ。今日は1頭で試験を受けましたが、ずっと堂々としたもので本当に優等生という感じですね。まずは合格できてよかったです」
藤澤調教師「体はまだ頼りないところもありますが、女の子にしてはピリピリするところもなく普段からどっしりしてきたのはいいですね。ゲートも受かりましたし、この後は馬体を見ながらですがこのまま進めて、次の東京開催でデビューできればと考えていますよ」