POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

2019.10.02 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
ルレーヴ       56.6-41.1-26.3-12.7 馬なり
サンクテュエール   56.9-41.4-26.5-12.6 馬なり

木幡育騎手「今日は坂路で併せて追い切りました。ラスト2ハロンだけ伸ばしておきましたが変わらずいい動きだったと思います。先週少しペースを落として楽をさせたのも良かったのか、活気十分といった感じで小気味いい走りをしていましたよ。無駄なことをしないですし変に力んだりしないので走りに集中できているのもいいと思います。順調そのものというところですね」
藤澤調教師「引き続き飼い葉も食べているので体も大きく減らさずにきています。筋肉がついてくるのはこれからでしょうが、いいシルエットになってきましたね。このまま競馬まで怪我など注意して進めていきます」