POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

f:id:ClaudioSuarez:20191020002307j:plain

2019.10.10  在厩場所:栗東トレセン
調教内容:10日にCWコースで追い切り
次走予定:東京10月26日 アルテミスステークス(牝)(GⅢ)〔川田将雅〕

中内田充正調教師「10日にCWコースで追い切りました。川田将雅騎手に感触を確かめてもらったところ、『チャカチャカして幼い面はまだありますが、コースに入ればすぐ収まってしっかり走ってくれましたし、そのあたりは成長が窺えますね。馬体は大きくなっていますが、決して太くは感じないですし、全体的にバランスよく成長していますね。やればすぐ仕上がりそうですが、まだそこまで追い詰める時期でもありませんし、今は気持ちが悪い方に向かないように調整していく方が良さそうです』と言っていました。帰厩してからも良いコンディションを保っていますし、調教を進めても、飼い葉食いが悪くなることもなく、しっかり食べています。やればすぐ仕上がりそうですが、ジョッキーが言っていたように、今は気持ちが逸れないように育てていくのが先決だと思いますし、来週はもう少し距離を伸ばす程度に抑えるぐらいで時計を出すつもりです」

2019.10.10 調教タイム
 川 田 10/10(木)CW良 40.2- 11.7[8]馬なり余力