POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:グランデマーレ

f:id:ClaudioSuarez:20191119075411j:plain
19/10/24  藤岡厩舎

23日は栗東坂路で追い切りました(52秒1-38秒0-24秒7-12秒6)。24日は軽めの調整を行いました。「水曜日は坂路で併せて追い切りました。後半の時間帯で、もともと重めの馬場がさらに荒れてきていたはずなのですが、持ったままでラスト1ハロン12秒6でした。やればすぐに仕上がりそうと思っていましたが、想像以上に動きますね。脚元も問題ありませんし、ここまでは非常に順調です。今のところは2週目の芝1800mを予定しています。鞍上はデビュー戦で乗る予定だった藤岡佑介でお願いします」(藤岡師)11月10日の京都競馬(2歳新馬・芝1800m)に藤岡佑騎手で出走を予定しています。