POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

f:id:ClaudioSuarez:20191102050720j:plain

2019.10.31 近況

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの運動
次走予定:阪神12月8日 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)〔川田将雅〕

中内田充正調教師「30日まで軽めの運動に控えていましたが、トレセンに戻ってからはすぐ飼い葉を食べてくれていたこともあって、減っていた馬体はすぐ回復しました。それと同時に元気が良くなってきたので、怪我をしてはいけないと思い、31日にガス抜きをする為に角馬場で軽く乗ってみました。疲れはもう癒えていますし、本当にタフな馬ですね。少しでも疲れがあるようなら、あくまで目標は来年のクラシックですから、無理をする必要はないと思っていましたが、この調子なら阪神ジュベナイルフィリーズに向けてそのまま調整しても大丈夫でしょう。あれだけの競馬をした後ですから、今週いっぱいはしっかりケアしてあげてコンディションを整えておきます。ジョッキーは引き続き川田将雅騎手に依頼しています」