POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:グランデマーレ

f:id:ClaudioSuarez:20191112015241j:plain

【今日のキラ星】グランデマーレ
 【京都5R】母は芝、ダートを問わず7~9ハロンで4勝、叔父には日経新春杯3着のシュペルミエールがいる。坂路を中心に乗り込みを重ね、最終仕上げはCWコースで5歳2勝クラスを豪快に3馬身半突き放した。藤岡調教師は「追い切りの動きは抜群にいい。能力はかなりのものがあると思う」と高く評価している

 

f:id:ClaudioSuarez:20191119075149j:plain

ディープな対決(栗東)

京都5Rのグランデマーレ(牡、父ロードカナロア、母グランデアモーレ)がデビューを迎えます。2週前ぐらいだったかな、「いい馬だし、速いところをやればいい動きをする」と藤岡調教師が話していましたが、なるほど、調教の動きは優秀です。初戦から楽しみな仕上がりだと思います。