POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191114010931j:plain

19.11.13 : 美浦:藤沢和雄厩舎

運動のみ。

藤澤調教師「先週末、坂路を上がったあとに右前の球節に腫れと熱感が確認されました。すぐにレントゲンを撮ってもらいましたが、骨や腱に異常はなくおそらく捻挫だろうという診断でした。当初から痛みはそれほどなさそうで歩様は全く問題ないのですが、今日になってもまだ腫れが残り、熱感も完全には取れていない状態です。このまま進めることはできないので、残念ですが予定は白紙にして近いうちに放牧に出すつもりでいます。捻挫は甘く見て見切り発車すると癖になって後々厄介ですし、走る能力があるのは初戦を見ても明らかなのでここは無理させないことにしました。幸い腱などには損傷はないということなので、そう時間はかからず乗り出せるとは思いますよ。おそらく次は年明けになってしまうと思いますが、大きいところを狙えると思っているので、まずはきちんと治してからまた立ち上げるつもりでいます」