POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191212032200j:plain

2019.12.11 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
ルレーヴ      55.7-40.8-26.4-12.8 馬なり
ラザフォード    56.1-41.1-26.5-12.8 馬なり
オーロラフラッシュ 56.8-41.6-26.9-13.0 馬なり

助手「今日は後ろから出て最後は併せてみました。久しぶりにこれだけ時計を出しましたが相変わらずいい動きをしますね。休んでいた分多少緩いかなというところはありますが、乗り込んでいけばすぐに戻ってくる程度のものなので心配はいらないでしょう。久しぶりに併せたので前の馬に併せにいくときに少し逃げる感じはありましたが、それも思い出してくればすぐに慣れるでしょう。立ち上げからは順調ですね」
藤澤調教師「脚もとも問題ないのでペースを上げてみました。やはりいい動きをしますし、間違いなくいいものがありますよ。まだ予定まで時間もあるので根を詰めないように進めていきます」