POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200112033715p:plain

2020.01.09 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、そのあとウッドで追い切り。

ウッド 70.3-54.0-39.9-12.7 馬なり

内オーロラフラッシュ馬なりに5F0.4秒先行1F併せ併入 

 

五十嵐騎手「先に出て直線併せる形で追い切りました。ウッドでやるのは久しぶりだったようですが、先頭でも物見をしたりフワフワすることもなく集中できていましたよ。聞いていたよりはピリッとした感じでしたがそれでも折り合いやコントロールは全く問題なく乗っているほうとしてはすごく楽ですね。最後も後ろが来れば来るだけ伸びそうな手応えで息も大丈夫そうでした。いい仕上がりだと思います。」

藤澤調教師「一頓挫あって競馬が延びましたが、テンションが上がりすぎることもなく順調に乗り込めました。体も多少増えて競馬にいけそうですね。前走あの重い馬場をこなしたように、まだ薄手でも走りに安定感があるので中山も問題ないはずです。目一杯という感じではないですが、今後のためにもここは決めておきたいですね」

※月曜中山芝2000mをルメール騎手で出走。