POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200116025638j:plain

2020.01.15 : 美浦:藤沢和雄厩舎
舎飼い。
藤澤調教師「競馬でやってきたようで、昨日左前の球節がモヤモヤしていました。痛みはないようですが、少しの腫れと熱感が今日もありますね。先ほどレントゲンを撮ったところ骨には異常がなさそうで、おそらく競馬で捻ったかなにかしたのではということでした。今のところひどいものではないので、これ以上腫れてきたりしなければ大丈夫だと思います。しばらくは患部の経過を見ながらになりますが、前回捻ったのとは逆の脚なので、癖になっているということではないと思いますよ。次の東京で使えればと考えていましたが、まずはしっかり治してからどうするか決めていきたいと思います」