POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第1位

牡馬第1位:サトノレガシー

f:id:ClaudioSuarez:20200121080724j:plain
【うわさの3歳馬】母は米GI馬~サトノレガシー

 【小倉5R】サトノレガシーの母スカイディーバはダート8Fの米GIフリゼットSをV。本馬は17年セレクトセール当歳セリで2億1060万円の高値が付いた。CWコースで入念な併せ馬を消化し、力強い反応で好仕上がりをアピール。「動きはかなり良くなったし、馬体もまとまってきた。この気配なら楽しみ」と、池江調教師は期待を寄せている

 

土曜は小倉!(栗東)

池江厩舎のサトノレガシー(牡、父ディープインパクト、母スカイディーバ)のことはあまり触れてなかった。というのも、正直、先週までは池江調教師のトーンがそれほど高いとは思えなかったんです。しかし、さすがは血統馬。先週の追い切りあたりから、動きがガラッと変わってきましたね。この血統、成長がゆっくりな印象があるんですが、現状で迎える実戦でどこまで走れるかでしょうね。