POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200220142521p:plain

2020.02.19 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。

坂路 60.9-44.9-29.7-15.0 馬なり

木幡育騎手「坂路を15くらいで上がりました。先週末に戻ってきてから結構元気が良くて、昨日も何度も跳ねたりしていましたが、今日は昨日よりは収まっていましたよ。相変わらず走り出すと自分からグイグイ進んでいきますが、嫌な力みはなく走り自体はスムーズでした。歩様も問題なさそうなのでこのまま進めていけると思います」

藤澤調教師「傷めた箇所はもうほとんど気になりませんし、乗り込んでいくのに支障はなさそうなので戻しました。短い間でもリフレッシュできたようで、体もだいぶふっくらしてきましたよ。まだまだ弱いところがあって本当に良くなるのは先ですが、徐々に成長しているようです。次走についてはもう少し乗り込んでから決めるつもりでいますが、次かその次の中山でとは考えています」