POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200308142056p:plain

2020.03.04 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。

坂路 53.4-38.9-25.3-12.4 馬なり

杉原騎手「ほぼ単走のような感じで追い切りました。ここまで速くするつもりはなかったのですが、自分からグイグイ進んでいきますし、体感よりも時計が出てしまいますね。それだけ飛びが綺麗で推進力があるということだと思います。先週からハミをリングに変えたようですが、抑えればコントロールもききますし、そこは気にしなくて大丈夫だと思います。順調にきていますね」

藤澤調教師「引き続き脚元はすっきりしていますし、戻ってからは順調ですね。あまりやる気になりすぎるのも困るのでじんわりと上げてはいますが、この感じならあまり時間はかからないと思いますよ。今のところフラワーカップと考えていますが、来週、再来週の感じも見てどうするか決めていきます。」

※フラワーカップ出走の場合はヒューイットソン騎手に依頼予定。