POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200313130613p:plain

2020.03.11 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。

ルレーヴ      55.9-40.2-25.4-12.5 馬なり

コースタルチャート 56.7-40.4-25.5-12.4 馬なり

助手「坂路で併せて追い切りました。脚もとや歩様も問題なくここまでは順調にきていますよ。番手だと前を捕まえに行く気持ちが強くでますが、コントロールを失うほどではないですし、この馬なりに収まりもきいていると思います。体つきは変わっていませんが、乗り込んできてもそこまで体も減っていないのは牝馬としては強みですね。今のところ来週になりそうですが十分間に合うと思います」

藤澤調教師「一応来週のフラワーカップと考えていますが、この後の様子も見て決めていきます。まだ体もできていなくて連戦には不安もあるので、一戦一戦勝負というつもりでやっていきますよ」

※来週のフラワーカップをヒューイットソン騎手で予定。