POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

f:id:ClaudioSuarez:20200325124724p:plain
2020.03.19 近況

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:19日にCWコースで追い切り

次走予定:阪神4月12日 桜花賞(GⅠ)〔川田将雅〕

担当助手「19日にCWコースで追い切りました。コースに出た後は返し馬のような感じで向こう正面まで半周し、一旦止めて落ち着かせてからゆっくりスピードを上げて半マイルから時計を出しました。3~4コーナーから徐々にスピードを上げて行き、最後の直線でゴーサインを出すと、ゴールを過ぎたあとも加速していくぐらい抜群の動きでしたよ。コースに入って気が乗ってくると元気の良いところを見せますが、普段は以前にも増して堂々として大人の風格が出てきました。帰厩後こそ馬体重は減ってしまいましたが、先週と比べると今週はほぼ同じ数字をキープしていますし、この馬なりに飼い葉を食べてくれているので良い状態を維持していますよ。本番が段々と迫ってきましたが、ここまで順調に来ているので、今の雰囲気を大事にしながら仕上げて行きたいと思います。なお、ジョッキーは引き続き、川田将雅騎手に乗ってもらうことになっています」

 

2020.03.19 調教タイム

助 手 3/19(木)CW良 56.8- 41.5- 12.6[9]馬なり余力