POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20200424064009p:plain

2020.04.23 : 美浦:藤沢和雄厩舎

乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。

助手「昨日追い切ったのでいつものように軽く乗っています。いい意味で変わりなくという感じですね。今回は息もできているということで坂路でやってきましたが、背腰やトモに疲れがきているということはなさそうです。乗り込みながらも体を増やせましたし、見た目に大きくは変わらなくとも前回よりは中身も違うと思いますよ。中山で2回きつい競馬を強いられながら結果を出したように、どんな競馬にも対応できそうなのは強みですね。いい結果を期待しています」

 

【フローラS】レッドルレーヴ 順調「距離が延びるのもいい」

【フローラS(日曜=26日、東京芝2000メートル=2着までに5・24オークス優先出走権)注目馬23日朝の表情:美浦】

2着だったフラワーCからの臨戦となるレッドルレーヴは上野を背に(レースはM・デムーロ)して北B(ダート)入り。同厩馬6頭縦列の一番後ろを落ち着き十分にダクで1周した。

 藤沢和調教師「順調にきていますよ。馬体は大きくないけど、いい動きをする馬で、体重も少しずつ増えてきた。こういう血統だからじっくりやってきたし、距離が延びるのもいい」