POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第3位

牝馬第3位:リアアメリア

2020.05.06 近況

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:6日に坂路コースで追い切り

次走予定:東京5月24日 優駿牝馬・オークス(GⅠ)〔川田将雅〕

中内田充正調教師「6日に坂路で追い切りました。馬なりでサッと時計を出した程度でしたが、最後まで楽な手応えでしたし、動きも良かったですよ。次走は東京までの輸送が控えているので、これまでと違う形で時計を出して行きたいと考えています。本来なら週半ばに負荷を掛けて、週末は調整程度に控えていましたが、今回は逆にして週末にしっかり時計を出そうと思います。牧場で鞍傷のケアをしてもらっていたこともあって、気にせず進めて行けていますし、飼い葉食いも前回より良いので、今の状態を維持しながらこのまま仕上げて行きたいと思います」

2020.05.06 調教タイム

 

 助 手 5/6(水)栗坂良 56.2- 40.5- 25.9- 12.6 馬なり余力