POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第7位

牡馬第7位:グレナディアガーズ

 

少しデータも織り交ぜて(栗東)

 そして、6Rの新馬で注目は中内田厩舎のグレナディアガーズ(牡、父Frankel、母ウェイヴェルアベニュー)ですね。お母さんはBCフィリー&メアスプリントの勝ち馬という血統馬なんですが、動きも非常にいい。「走ることに対して前向き。ジョッキー騎乗の追い切りでも、特に注文のつくところがなく、いい走りを見せていました。けいこ通りに競馬でも上手に走れるなら、初戦から期待がもてそうです」と猿橋助手も手応えをつかんでいる様子。ちなみに中内田厩舎、ここまで2歳馬は2頭デビューでいずれも新馬Vとさすがの成績です。