POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第1位【画像複数有り】

牝馬第1位:エリスライト

スポーツ報知

◆蛯名正義騎手
「とりあえずホッとしている。お姉ちゃんが活躍したので、初戦から期待されていた。マリアライトはだんだんと良くなった馬だった。デビュー戦から結果を出せるのは、血統なんでしょう。まだ課題は多く、テンションが上がったり、ガーっとしたりフワッとしたり、いい形の中間のギアがない。リラックスして走れるようになれば、走りに幅が出て良くなる。牧場や厩舎では上手に調整してもらっていた。真ん中のギアが作れるようになればいい。素質はあるんじゃないですか。お姉ちゃんと比較されたら困る。男馬相手にG1を勝った馬だから。今後は頭数が増えてどうなるかですが、一段ずつ上がってくれればいいと思います」

 

競馬ラボ

netkeiba

日刊スポーツ

サンスポ

 

デイリー

スポニチ