POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第1位

牡馬第1位:サトノエターナル

f:id:ClaudioSuarez:20171001191053j:plain

 さて、この阪神最終週は新馬の頭数が思ったより少ない。ていうのも、やはり来週から始まる秋の京都開催をかなり見据えているんです。今週の取材では来週使うっていう新馬の話をよく聞きましたね。

 そして、注目は芝1800メートルでしょうか。池江厩舎からサトノエターナル(牡、父ディープインパクト、母ソーメニーウェイズ)が登場します。鞍上はルメールJ。この馬について、今週、川合助手に話を聞くと、「見ました、今週の時計」と珍しく興奮した感じが伝わってきたんです。確かに調教は実にいい時計と動き。「いいバネがあるし、全身を使って走ります。スピードもありそうです。本当にいい馬ですよ」と最後まで高いトーンのままでした。

 

スポーツ報知