POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第5位

牝馬第5位:エルディアマンテ
10/3 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「ゲート後こちらでの調整を少しずつ進めていますが、大きな不安を見せることはありませんね。強いて言えば体つきでしょうか。帰ってきた時よりもいくらかふっくら見せていますが、それでももう少し欲しいかなと思います。できれば来月中のデビューを可能にしたいという目標を掲げているのですが、気を付けて接していかないといけない血統の馬ですからね…。今のところはスイッチが入っていないものの、いざという時に一気にオンになってしまう恐れもありますから、気性が穏やかな今のうちに走り方などを教えていきたいですね。馬体重は431キロです」(天栄担当者)

 

キャロ太郎の一口馬主ライフ