POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第9位

牝馬第9位:キープシークレット

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
在厩場所:22日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧
調教内容:
次走予定:未定

担当助手「トレセンに戻って状態を確認しましたが、やはり気が少し張っているところがあり、このまま次走に向けて進めていくのは少し厳しいと判断しました。気の悪い癖がついてしまうと、修正するのにかなり苦労してしまうので、一旦放牧に出して心身ともにリフレッシュを図ることにしました。22日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました」

 

キープシークレット[父 ダイワメジャー : 母 ウーマンシークレット]
22日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

 

The favorites in my life