POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牡馬第9位

牡馬第9位:フラットレー

3日、4日は軽めの調整を行いました。「アイビーSの時よりもいい調整過程、いい雰囲気でホープフルSへ向かえたと思っていただけに結果には少なからずショックを受けましたが、まだまだこれからの馬であることは間違いないはずです。幸い、レース後ガタッと来た様子はありませんでした。馬体面で何か気になって走れなかった可能性もあるのではないかと思いより慎重にレース後の状態を確認していたのですが、年末年始の様子を見る限りではそういったことはなさそうでしたのでホッとしています。今はまだゆったりと動かしているところで今後については未定です。先生からは自己条件から出直そうという話を聞いているのですが、このまま在厩のままにするか、いったん放牧を挟んでからにするかはもう少しの間様子を見てからになると思います」(津曲助手)

 

馬球1964