POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

f:id:ClaudioSuarez:20191219001727j:plain

2019.12.18 : 美浦:藤沢和雄厩舎
乗り運動後、坂路下でダク、そのあと坂路1本。
助手「坂路を先行して追い切りました。動きは引き続き問題ないですね。誘導する形だったので無理していませんが、ちょっと気を抜くと自分でスピードを上げてしまいそうなくらいの手応えでした。どうも走りに真面目すぎるところがあるので、調教だけ見ると短い距離でもこなせそうですよ。あまり距離を詰めたくはないので、普段からもう少し遊びが出てくるといいですが煮詰まっている感じでもないのでこういう性格なのでしょう。順調にきています」
藤澤調教師「立ち上げからは問題なくきていますよ。この馬なりに徐々に成長してきている感じですし、それを阻害しないように進めていくつもりでいます」