POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第6位

牝馬第6位:シーリア

12/13 角居厩舎

13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。ただ、4着という結果でしたが、五分のスタートから前々で運ぶという内容は初戦よりずいぶん進歩が見られましたし、あとは追ってからどれだけ脚が使えるかというところだけ。このあたりはトモに力がついてくれば自然と良くなってくるでしょうし、使いつつの変わり身を見込んでいます。レース後、疲れが出るようなら一度放牧に出すことも考えていましたが、今のところは目立ったダメージもなく馬は元気いっぱいですので、年明けの競馬を視野に在厩で調整していく予定です」(辻野助手)

 

せにょ部屋/stageⅡ