POG Again

POG歴約20年

指名馬情報:牝馬第8位

牝馬第8位:レッドルレーヴ

 

2020.04.29 : 美浦:藤沢和雄厩舎

昨日、ミホ分場に移動。

藤澤調教師「今回は脚元は問題なかったですが、体重も減ってしまいましたし、今までよりは疲れもあるようなので一度放牧に出しました。まずは疲れを取って体を戻すことが第一ですね。気性的に長いところが向くと思ってここまで中距離を使ってきましたが、ここ2走を見ると現状は1800mくらいがベストかもしれません。前走は風や展開があったにせよ、最後は止まりすぎな感じもありますしね。まだ成長途上なので、中身ができてくれば距離もこなせるはずなので、この後の成長に期待したいところです。次ですが、この後の体の戻り具合や状態も見てですが、3回京都の白百合Sあたりを視野に入れています。オークスは距離が長いでしょうし、今後のために輸送を経験させておきたいというのもあります。とはいえ無理をさせるつもりはないので、牧場での様子を見ながらどうするか決めるつもりでいます」